風俗で流す気持ちい汗

いろいろと使ったけど風俗が一番だなと

女の子と楽しめるサービスは世の中にたくさんありますし、いろいろと使ってみましたけど、個人的には風俗が一番ですね。相性の問題や、何を求めているのかによっても順位は変動してくると思うんですけど、風俗はお客に対して優しい上で性的なものまで楽しませてくれるじゃないですか。これは風俗だけですね。他の水商売だと話して楽しいですけど、じゃあ性的なものをもたらしてくれるかって言うと別問題じゃないですか。それは勿体ないですよね。他にもいろんな楽しさがあると思いますけど、風俗は基本的にどの女の子もお客のためにという意識が徹底されていますよね。そのおかげで風俗にハマったって言っても過言ではないんです。極論ですけど、性的な快感だけなら男なんて簡単に得られるじゃないですか(笑)でも風俗ではそれに加えて、女の子が真摯に向き合ってくれるんです。それが何よりも大きいんじゃないかなって思っていますので、やっぱり風俗かなって。

風俗にも気持ちがいくものです

感情移入なんでしょうね。最近遊んでいるIちゃんという風俗嬢に対しては、好きとか恋人にしたいとかじゃ無いんです。でも、風俗で遊ぶなら彼女が良いなって思っています。細かい心理分析は分からないんですけど、これだけ気持ちが向いてしまうような風俗嬢はあまりいないだけに、自分でも結構驚いているんですよね。でも、それはそれで楽しいんですよ(笑)だって風俗で彼女に会えるのが楽しいからこそ指名する。まるで恋愛しているかのような気持ちじゃないですか。少なくとも自分の気持ちに張りのようなものは出るので、それはそれで楽しいんじゃないかなって思いますけどね。だから風俗では自分で何をどうするのかを考えるようにしているんですよね。やっぱり感情移入出来る相手が良いので、リピート重視です。だからホームページを見ても、その場だけのプレイで判断するのではなくて、これからリピートする可能性があるのかどうかという点で考えるようにしています。